2014年11月21日金曜日

青年部出張サロン訪問 今回は「虹の家サロン」へ!

今年2度目の訪問になる虹の家サロン。
毎度、皆様あたたかくお迎えをしていただけるのが嬉しい限り。
ついつい花札に熱くなり、札を引くときや、出すときに「ちぇい!!」「へい!!」と効果音を自分達で出す始末、負けじとサロンの方達も「へい!」「チェイ!」と対抗してくるものだから、大盛り上がり。
帰るとき虹の家さんの方から「時計の電池、今度取り替えてもらいにいっていい?」なんて 優しい言葉をかけていただき、玄関先まで来てくれた方は「絶対また来てよ、今度は花札の役を教えてね~」と手を振って見送ってくれました。
 次に伺う際は、花札の役一覧表をもっていきますね。それまでは、しばしのお別れです。
虹の家の方々、寒くなるでしょうからどうぞご慈愛ください。